アレコレ LOG

ちょっとした立寄り情報だったり、どっぷりハマってる趣味だったり、自分が出来る事したい事を集めたのが【アレコレLOG】です。

SUPER DARTS 2018 優勝【村松 治樹】選手

この記事をシェアする

世界から強者が集められた SUPER DARTS 2018

 

特に今回あのフィルテイラーが参戦するという、世界的にも注目される様な内容だった【SUPER DARTS 2018】

そんな大会の決勝で世界のフィルテイラーを倒し、村松治樹選手が優勝するという、感動のフィナーレを迎え、多くのファンが賞賛し涙を流した事と思います。

あの決勝を見て多くの人が興奮し、今後の日本のダーツ会にとっても良いニュースになったと思います。

優勝した【村松 治樹】選手について

 

SUPER DARTS 2018の内容については、皆さん動画や会場で見て、熱くなった事と思います。

私は[村松治樹]選手の人柄が好きです。
実は、北海道の道北ソフトダーツトーナメントのゲストとして村松選手が来ていた時に、お話しした事があります。

その時の強く残っている印象について、お話しします。

北海道も村松選手のファンは多く、とても人気があります。
試合の時は注目され、フォームが綺麗なのでお手本としている人も多いと思います。
試合をしている姿は、やはり強者のオーラを感じますね!

でも、試合が終わって次の試合までの間は全く違う姿になります。

とにかくファンとの距離を縮めてくれるのです。
村松選手自ら会場の1人1人に声をかけて周り、質問にも真面目にそして気さくに答えてくれます。

私も話ましたが、気取らず、驕らず、誠実な人柄だと感じました。
そして、同じダーツをする仲間としても見てくれている様な気にもさせてくれます。

その辺りが村松選手の人気と強さの証しなのではと感じました。

そして、試合が始まりスローラインに立てば、またいつもの動画で見る村松選手に切り替わるのです。

www.dartslive.com

SUPER DARTS 2018 が終わって

 

今回のSUPER DARTS 2018 はほんと熱かったと思います。
見てる誰もが興奮し、ダーツを投げたい衝動に駆られたと思います。

そして、村松選手がユニホームの中に着ていた緑色のインナー。
私達ファンが思っている以上に、村松選手には大切な意味があり、そしてそれを果たした大会だったのではないでしょうか。

以上、「SUPER DARTS 2018 [村松 治樹]選手」でした。